本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キャノンMB5330 FAXをスマホに転送したい

2015/02/27 19:20

SOHOで外出が多く出先でFAXをスマホで確認したいと思っています。

DROPBOXとか色々使えそうですが、まず転送フォルダを作る必要があるまでわかりました。

転送フォルダを作るにあたり、canon Quick Toolbox の転送フォルダ設定、追加、フォルダのパス、ドメイン名/ユーザー名、パスワード 色々やっても ”フォルダーへの接続に失敗しました。設定を確認してください。”が出てしまいます。

どこを見たらこのドメイン名/ユーザー名とかわかるのでしょうか?
取り扱い説明書を見ても全く書いてなく途方に暮れています。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/02/27 19:53
回答No.1

>どこを見たらこのドメイン名/ユーザー名とかわかるのでしょうか?

あなたの会社のネットワーク管理者に、ドメイン名及びユーザ名をお問い合わせ下さい。

補足

2015/02/28 06:26

MS-DOSのNet use 使ったり、Windowsのログイン名を調べたり色々調べましたが何回もログイン名ユーザー名いれてもフォルダ作れません。
質問の仕方が悪かったと思いますが。
Windowsログイン時にパスワード設定をしていないのでパスワードなしにしてログインしようとしても出来ません。
途方にくれてこちらに質問させてもらいました。
誰もが大企業で働いてなくてこちらは個人事業主です。聞くサーバー管理者も同僚もいません。そうでないとこんな3万円の複合機プリンター買いませんから。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。