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締切済み

m6330のエラーコード5011について

2015/03/01 11:12

まだ購入して1年とちょっとです。このエラーコードが出てプリンターが使えません。電源を切っても改善しません。修理を依頼してくださいと出ていますが、年に1回年賀状の時にしか使わないのに修理ってこんなに弱いものなんでしょうか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/03/01 16:44
回答No.2

キヤノンにm6330という機種はないのでMG6330だと思います。
エラー5011はおそらくスキャナ部の異常かと思われます。 ヘッドが動いていない状態ではないでしょうか。
電源切/入してもNGの場合は残念ながらメーカー送りですね。

使用回数が少ないだろうが多いだろうが機械ですからこればかりは仕方ないですね。強い弱いの問題ではないです。かといってハズレという意味ではないですよ。
トラブル内容にもよりますがプリンタ(特にインクジェット)は使い過ぎるのもダメですが使わな過ぎるのも逆にトラブルが起き易くなります。 難しい表現ですが適度に使っていくのが理想です。それでもトラブルは起きないとは限りませんが・・・

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2015/03/01 14:34
回答No.1

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/69383-1.html

利用をしているOSの詳細情報、プリンターのメーカー名と機種名を投稿してください。
そうすることで明確な回答を得ることが出来ます。

お礼をおくりました

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