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アクティベーションされているのでしょうか?
2015/03/05 22:30
体験版の有効日数終了後、しばらく経ってから、製品版パッケージを購入してインストールしました。
インストール、ユーザー登録など問題なく終わったように思うのですが、ホーム画面を開くと、「アクティベーションされていません」とメッセージが出ています。
一方、ヘルプとサポート画面を開くと、「製品がアクティベーションされました」と書かれています。
どちらが本当なのでしょうか?
アクティベーションされているかいないのかの確認は、どのようにすればよろしいでしょうか?
何卒、よろしくご教授ください。
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
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その他の回答 (2件中 1~2件目)
確か体験版使用者の場合は体験版のESETにプロダクトキーを直接入力してアクティベートする形だったと思います。
あらたにインストールしてアクティベートしていませんか?
お礼
2015/03/08 21:17
そうですね。仰る通り、体験版の有効日数が終了して、しばらく時間が経っていたために、あらたにインストールが必要だと思い込んでいたみたいです。
先ほど確認したところ、ESETは問題なく作動しているようでした。「アクティベートされていません」というメッセージも消えていました。理由は不明ですが。
御回答ありがとうございました。
お礼
2015/03/08 21:21
先ほど確認したところ、ESETは問題なく作動しているようでした。
有効期限も合致しておりましたし、ウィルス定義のアップデートも最新のものにできています。
理由は分かりませんが、この二日間ほどの間に問題が解決したようです。
御回答どうもありがとうございました。