本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

outlookが応答なし

2015/03/08 21:54

esetのセキュリティソフトを導入したらoutlookが応答なしになってしまいどうしても直すことができません。
色々やってみましたがダメです。
もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。
メールの受信はスマホでします。


※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/03/08 22:51
回答No.1

Outlookのバージョンが不明ですが、Ctrlキーを押したままで起動すると、アドインを無効にしたセーフモードで起動できると思いますが、どうですか?

起動できて、操作に支障がないようでしたら、何か(ESET?)のaddinが原因ではないかと思います。

ESETのFirewallがOutlookをブロックしているようなことも考えないといけないですね・・。

お礼

2015/03/10 07:51

ありがとうございました。やってみましたがやはりすぐに応答なしになってしまいました。
サポートデスクに電話してESETを無効にしてもだめでした。アンインストールしてから試してみてほしいと言われましたが・・・
outlookはあきらめて、windowsのメール機能を使うことにしました。
せっかく教えていただきましたがすいませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。