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締切済み
アクティバーション化ができない
2015/03/14 17:40
ユーザー登録済みで、データーベースの不都合と表示されたので、再インストールをして、アクティベーションしようとしたら、ユーザー名とパスワードが違うとのメッセージが出て、アクティベーション化できません。どうすれば、アクティベーション化できますか。
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>ユーザー名とパスワードが違うとのメッセージが出て
ユーザー名とパスワードが通らないと、先に進めないですよね・・。
正しいユーザー名とパスワードでしたら変ですね。
>データーベースの不都合と表示されたので
これが何を意味するかですが、これまで使用されていて、このエラーが出たのでしたら、アンインストールツールを使って、再度、完全にアンインストールしてみたらいかがですか。
(Windows向けアンインストールツール)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=private
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