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アクティバーション化ができない

2015/03/14 17:40

ユーザー登録済みで、データーベースの不都合と表示されたので、再インストールをして、アクティベーションしようとしたら、ユーザー名とパスワードが違うとのメッセージが出て、アクティベーション化できません。どうすれば、アクティベーション化できますか。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/03/14 18:14
回答No.2

>ユーザー名とパスワードが違うとのメッセージが出て

ユーザー名とパスワードが通らないと、先に進めないですよね・・。
正しいユーザー名とパスワードでしたら変ですね。

>データーベースの不都合と表示されたので

これが何を意味するかですが、これまで使用されていて、このエラーが出たのでしたら、アンインストールツールを使って、再度、完全にアンインストールしてみたらいかがですか。
(Windows向けアンインストールツール)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=private

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