本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

esetの契約変更

2015/03/29 22:05

私はESETパーソナルセキュリティを個人PCで使用するユーザです。このたびスマートフォーンAndroidを購入したので、ESETファミリーに契約変更し、対象台数を増やしたいのです。どのように契約手続きすればいいのですか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/03/29 22:23
回答No.1

1つしか持っていない場合は変更できません
http://help.eset-smart-security.jp/hc/ja/articles/201542669-%E6%97%A2%E5%AD%98%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%92ESET-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%AB%E5%A4%89%E6%9B%B4-%E7%B5%B1%E5%90%88-%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-

アンドロイド版を購入して統合 ファミリーにすると1年間延びるのかな?
私は旧バージョンから使っていますので詳細不明です

お礼

2015/03/30 09:20

サイトを確認し、手続きとりました。
ご指南ありがとうございました。
急いでいたので間に合ってよかったです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。