本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

定義ファイルの更新

2015/04/02 06:10

win7、esetVer5使用しているのですが、3月31日以降定義ファイルの更新が出来なくなってしまいました。認証データの再入力を行いましたが現象が改善せず原因が不明な為、質問させていただきました。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/04/02 09:22
回答No.2

期限が切れていないのに定義ファイルのUpdate(更新)ができないのでしたら、何らかの原因でプログラムが不調になったことが考えられます。

プログラム自体を再インストールされた方がよいと思います。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/197?site_domain=private
(ESET Smart Securityを再インストールするには?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179
(ESET NOD32アンチウイルスを再インストールするには?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/180?site_domain=client

必要でしたら、サポートに問い合わせてください。
(サポートセンター(お問い合わせ窓口))
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2015/04/02 16:56

Ver.8にUpdateし問題が解決しました。
丁寧な回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/04/02 07:57
回答No.1

※サポートページのQ&Aにあります通り、このQ&AコミュニティーはキヤノンITソリューション様は運営に関わっていない汎用Q&Aサイトですのでそこはお含み置き願います

esetの最新版はVer.8のようですが更新を検討されてはいかがでしょうか。
esetのライセンスが有効期間内であれば無料で更新できますけれども?

お礼

2015/04/02 16:58

Ver.8にUpdateし、問題が解決しました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。