本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

統合更新について

2015/04/04 02:43

現在、 スマートセキュリティー1台(期限約2年)とモバイルセキュリティー1台(期限切れ)を所有しています。
新しくPCを購入したのでファミリーセキュリティーに移行したいのですが、統合更新をした場合、ライセンスの数はどうなるのでしょうか?

既存のライセンスが2つの場合、統合更新をしてすぐに3つ目のライセンスを取得することができるのかが分かりません。
どなたか回答していただけると幸いです。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/04/04 09:10
回答No.2

http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/236
>例:契約残期間が、4カ月が3本、3カ月が1本、期限切れが1本の場合
>⇒契約期間1年3カ月(平均残期間+1年間)×5本
>※平均残期間={(4カ月×3本)+(3カ月×1本)}÷5本=3カ月

ファミリーセキュリティーで更新した段階で5本になるのは確かでしょう。
※試算でも期限切れは計算に入ってませんし
残期限についてはたぶん日数単位での計算になると思うんですがちょっとわかりませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/04/04 07:59
回答No.1

余り例がない場合のことと思いますから、サポートセンターに問い合わせをされた方が確実に確認できますよ。
(サポートセンター(お問い合わせ窓口))
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。