本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

スイッチを入れて、開始映像が出るのが、遅いのです。

2015/04/06 13:30

M7.先日セキリーティを入れました。が、スイチを入れて、画像が出るのが遅く成りました。
原因がわかりません。確かにエーラ表示が出なく成りました。
要領の空きが無く思いですが、スイッチを入れると、絵が出ました呼び出し中ですとね。
10分は掛かります。動作開始遅いのです。サポートか、検査の願い。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/04/06 18:45
回答No.1

もし可能なら、一度セキュリティーソフトをアンインストールしてみて比べてみてはどうですか?
現象からは、セキュリティーソフトのせいだと思えますが、切り分けが必要かと。

アンインストールするときは、念のためインターネットに接続しない状態にして下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。