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締切済み

サイン

2015/04/06 21:47

インストールしましたが、再起動後のサインができないで、困っています。
教えてください。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/04/06 22:00
回答No.1

 
何をインストールしたのですか?
サインですか?.............多分「サイン イン」だと思うが
出来ないで困るとはどんな状況ですか?
 

お礼

2015/04/07 12:35

ありがとうございます。
サポートに連絡してみます。
m(・・)m

質問者

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その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/04/07 09:07
回答No.3

ESETセキュリティ関係のようですが、ユーザー名とパスワードは入手ずみと思いますが、「アクティベーション」(機能の有効化)ができないということでしょうか?
(製品のアクティベーションが正常に完了しない)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/229?site_domain=private
(「アクティベーションに失敗しました」と表示される)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private

わからなければ、サポートに問い合わせてください。
(サポートセンター(お問い合わせ窓口))
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2015/04/07 12:31

いろいろと、ありがとうございます。
サポートに連絡してみます。

質問者
2015/04/07 01:03
回答No.2

まずはユーザー登録です。
http://canon-its.jp/product/eset/private/personal/procedure.html

「できない」だと状況がわかりません。
質問者の目の前のPCで起きている事は私たち回答者には見えません。
どういう画面でどういう操作を行って、どういうメッセージが表示されたのかなど
その画面が見えない人が状況を理解できるように質問をしてください。

お礼

2015/04/07 12:29

済みませんです。
インストール完了まで出来ましたが、
その後、再起動して1秒程度でロボット画面が消えてしまいます。
やり直ししましたが、同じでした。
サポートに連絡してみます。
ありがとうございました。

質問者

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