本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アクティベーションに失敗しました

2015/04/16 19:32

インストールを進めている途中でアクティベーションに失敗しましたとなり
その下に未定義のアクティベーションです。となりインストール
できません。
対策を教えてください。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/04/16 19:46
回答No.1

ヘルプを参考にしてください。
(「アクティベーションに失敗しました」と表示される)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private
(製品のアクティベーションが正常に完了しない)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/229?site_domain=private

場合によっては、再インストールしてください。
(ESET Smart Securityを再インストールするには?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。