本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

購入商品の迷い

2015/04/16 21:54

ESETセキュリティの購入を検討していますが、どのような商品を購入したらよいのか迷っています。パソコンはwindows7とwindowsVistaを2台使用しています。又、費用はどのくらいかかりますか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/04/17 19:53
回答No.2

確かにESETセキュリティがお好きなようですが、一度購入すればWindows OSの有効期間ずっと、セキュリティ更新料金の掛からないセキュリティ製品を販売している会社もあります。価格も思っているより安いと思われますし、突然のOSクラッシュで該当セキュリティの認証再認証が出来ない場合の認証取り消しが行え、再度そのセキュリティ認証も比較的簡単にリアルタイムで行えて便利なのでこの様なものもあるという事を知ってもらいたいと感じています。

このメーカーのセキュリティを知る前は色々な有名ブランドを使用し、その都度パソコンの処理速度が鈍るという現象に悩まされていた時、偶然このメーカーブランドに遭遇。
なお、このセキュリティ製品の付随する機能も大変便利です。

お礼

2015/04/17 22:26

ありがとう御座いました。大変参考になりました。検討してみようと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/04/16 22:00
回答No.1

五台三年版でしょうか。五千円程度です。一台三年版二つですと、六千円を超えるので、三台分余りますが、五台三年版がいいと思います。

お礼

2015/04/17 22:34

ありがとう御座いました。検討してみたいと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。