このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
シリアルコード ユーザー名 パスワード わからない
2015/04/18 01:20
この度新しくパソコンをかいなおしたので、新しいPCにESET パーソナル セキュリティ 3年版をインストールしようと思っているのですが、シリアルコードとユーザ名とパスワードがわかりません。この場合どうすれば良いのでしょうか?また新しく買い直す方法しかないでしょうか?今あるのは購入コードと登録メールアドレスだけです。ユーザ名を教えてもらうにはシリアルコードが必要で、逆にユーザ名をしるにはシリアルコードが必要なのでしょうか?
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
2015/04/18 01:33
回答No.1
詳細わかりませんが、購入コードや登録メールアドレス、購入したときのメール控えなどが判れば、販売代理店サイト(もしくはメーカー)に問えば教えてくれると思います。
買う必要はないと思います。