本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パスワードの再更新方法は

2015/04/26 13:52

ネットワークで保護を一時的に無効にするでパスワードを要求していますが,メモしておいたパスワードが使用できません(無効となります)。パスワードを再設定する方法はどうすれば良いのでrしょうか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/04/26 14:35
回答No.2

同じメッセージを見た記憶がない 検索しても該当すると思われる内容が見つからない状態なのですが

私の使用しているESET Smart Securityでパスワード設定できる部分は ツール 詳細設定の中にある「アクセス制限」くらいだと思います(添付画像参照)
私はほとんど初期設定のままです 一部変更していますがPWが必要な項目では無い
こちらにPW設定されていなければ 他のソフトからの要求かも知れません

PW要求はESET内の画面でしょうか?
WindowsログインにPW設定されていれば そちらを要求しているのかも知れない
他にファイアーウォールを使われていない?
ESETセキュリティソフトの種類が違う 無線LAN機器のPWの可能性も
可能であれば表示される入力画面を添付して頂ければと思います

ネットワーク保護の無効 セキュリティを停止させる事になりますので 状況によってはお勧めしたくないと思います

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/04/26 14:35
回答No.1

ESETのパスワードですか?
「問い合わせ」の案内がページ下部にあるほか、
(ESET製品の設定変更時や、アンインストール時にパスワードの入力を求められる)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/255?site_domain=private

ライセンスの管理システムというフォームがあるようですが。
https://member.ecstudio.jp/ecdesk/login.php?package=licenseadmin&subpackage=ess

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。