本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Esetパーソナルセキュリティ

2015/04/28 22:47

未確認の深刻なエラーが発生しました。。と表示されます。どう対処すればよいですか。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/04/28 22:54
回答No.1

「未登録」の深刻なエラーではないですか?
その場合は、こちらのサポートの案内を参考にしてください。
最終的には、再インストールになるかも知れませんが、順次確認してください。
(ウイルス定義データベースのアップデート時に、「未登録の深刻なエラー (0x1106)」などが発生する)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/197?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。