本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ESETセキリティソフトの入力方法

2015/05/03 10:38

以前に加入していたセキリティソフトが期限切れになったため、困っていたところ、NETでESETセキリティソフトのサービスをインプットしてしまいました。このセキリティソフトの期間延長をしたいのですが、方法がわからないので教えてください。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/05/04 13:10
回答No.2

期限切れにならないセキュリティソフトメーカーもあります。
価格もそれほど高くありませんので、検討して観てはどうでしょうか。
中には、Windows 10のマイクロソフト更新期間終了までの間、データ更新料金は掛かりません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/05/03 10:51
回答No.1

おそらく無料の体験版をインストールされたのだと思いますが、改めて新規購入されると、それに見合った期間延長(1年、3年)をしてくれます。
http://canon-its.jp/product/eset/private/family/trial.html

ついでながら、以前に加入されていたセキュリティソフトはしっかり削除された方がいいです。そうしないとバッティングしていろいろ不都合が起きます。セキュリティソフトの「完全削除」は難しいです。ネットなどでよく調べておやりになるべきです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。