本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アップデートに失敗します

2015/05/05 15:32

ウイルス定義データベースのアップデートに失敗しました
ユーザー名またはパスワードが無効です

以上のアラームが出てアップデートできません
ユーザー名とパスワードは初期設定以来変更していません
なぜでしょう?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/05/05 15:57
回答No.1

こちらのヘルプを参照して対応してみてください。
ユーザー名とパスワードが変更されていないのでしたら、最終的には、再インストールすればよいのはないかと思います。
(ウイルス定義データベースのアップデートに失敗する)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/345?site_domain=private
(ESET Smart Securityを再インストールするには?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。