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登録したメアドでログインできない

2015/06/02 21:56

アップデートができません。
登録時のメアドとパスワードがはじかれます。
プロバイダーの変更やオフィスの再インストールなど思いあたることはあります。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

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2015/06/02 22:35
回答No.2

ESETのアクティベーション用のユーザー名・パスワードはメールアドレスではありません。代理店からメールで通知された(開発元が管理している)文字列です。勿論そのメールは購入時にご自分が入力したメールアドレスに送られますが。

プロバイダーの変更はともかくオフィスの再インストールがどう関係するのかわかりませんが、入力したメールアドレスが既に無効になっているのなら、代理店のサポートに問い合わせるしかないと思います。電話受付の窓口がありますから、電話してみた方が良いでしょう。あなたが正規ユーザであることが確認できれば、教えてくれるはずです。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

こういった契約事の場合は、プロバイダとは無関係なメールアドレスを使うのが基本だと思います。

※ESETアカウントのIDはメールアドレスです。(アンチセフトの設定等ができるサイト)
https://my.eset.com/home

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/06/02 22:31
回答No.1

>登録時のメアドとパスワードがはじかれます。

何のメアドとパスワードですか?
カテゴリーなどからすると、ESETのことでしょうか?

そうであれば、こちらの案内ではだめですね?
(ESET製品の設定変更時や、アンインストール時にパスワードの入力を求められる)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/255?site_domain=private

だめな場合は、◆サポートセンターのご案内◆という説明箇所がありますから、サポートセンターまで問い合わせしたらいかがですか。

お礼をおくりました

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