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セキュリティ警告について

2015/06/08 09:53

『一部のコンポーネントが適切に機能していません』という警告が表示されるようになりました。バージョンは最新です。
また、「プロキシサーバーが起動できませんでした。アプリケーションプロトコル(POP3,HTTP)の分析は機能しません。」という表示もあります。
解決策をご教示下さい。よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/06/08 10:11
回答No.1

OSが不明ですが、ESETは最新バージョンですよね?
過去FAQで同じ現象の方のものがありますが、環境がどうでしょうか。
http://okwave.jp/qa/q8980748.html

接続がプロキシを有効にされてのりようでしょうか。
サポートには、Win2000での同じメッセージが出る記事がありますが、
(Windows 2000の一部環境で発生する問題について(改善))
http://canon-its.jp/supp/eset/notify20140618_2.html

詳しくは、サポートに問いあわせた方がよいように思います。
(ESET サポートセンター(お問い合わせ窓口))
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼

2015/06/08 10:51

早速のご回答、ありがとうございます。
お教え頂いた各項目を、試してみたいと思います。

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