本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アクティベーションできません

2015/06/11 17:04

アクティベーションできませんでした。の表示がどうしても出てしまいます。ユーザー名とパスワードのメールも届きコピーして貼り付けましたが、できませんでした。ネットの接続はできています。どうすればよろしいでしょうか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2015/06/11 17:59
回答No.5

どんなソフトですかね?

自分が一番、気になったのはその受け取った
メールのIDパスワードなどのソフトのバージョンと
インストールしたソフトバージョンは合ってますか?
もしかしたら、ソフトだけ最新バージョンにしてませんか?

バージョンを忘れたのであれば、古いバージョンから入れなおし
アクティベーションできるかどうかお試しください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/06/11 17:39
回答No.4

済みませんでした。OSと間違えました。

2015/06/11 17:19
回答No.3

どうしても駄目だったら、マイクロソフトのライセンス認証窓口に電話すればいいです。

電話番号は、0120-801-734 で年中無休で24時間やっていますよ。もたもたしていると、
担当者が出てきて対応してくれますので、電話してみてはいかがですか?

2015/06/11 17:18
回答No.2

>コピーして貼り付け

とのことですが、直接、手動入力しても同じですか?

また、こちらのサポート情報に該当するものがありますか?
(「アクティベーションに失敗しました」と表示される)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private

なお、サポートの窓口もありますよ。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

2015/06/11 17:15
回答No.1

》メールも届きコピーして貼り付けましたが

・パスワードはコピペせずに手入力すべきです。

・それでも駄目ならそのメールに問い合わせ先が書いてありませんか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。