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アクティベーションできません
2015/06/11 17:04
アクティベーションできませんでした。の表示がどうしても出てしまいます。ユーザー名とパスワードのメールも届きコピーして貼り付けましたが、できませんでした。ネットの接続はできています。どうすればよろしいでしょうか?
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (5件中 1~5件目)
どんなソフトですかね?
自分が一番、気になったのはその受け取った
メールのIDパスワードなどのソフトのバージョンと
インストールしたソフトバージョンは合ってますか?
もしかしたら、ソフトだけ最新バージョンにしてませんか?
バージョンを忘れたのであれば、古いバージョンから入れなおし
アクティベーションできるかどうかお試しください。
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どうしても駄目だったら、マイクロソフトのライセンス認証窓口に電話すればいいです。
電話番号は、0120-801-734 で年中無休で24時間やっていますよ。もたもたしていると、
担当者が出てきて対応してくれますので、電話してみてはいかがですか?
>コピーして貼り付け
とのことですが、直接、手動入力しても同じですか?
また、こちらのサポート情報に該当するものがありますか?
(「アクティベーションに失敗しました」と表示される)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private
なお、サポートの窓口もありますよ。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private