本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンタートラブル

2015/06/19 22:13

CANONプリンターMG5530
プリンタートラブル表示で、電源を入れ直すが表示
電源を入れ直しても、症状は改善されず。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/06/19 23:32
回答No.2

捨てる
次買う
解決

プリンターはもはや消耗品です

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/06/19 22:31
回答No.1

まず、プリンターの取扱説明書をみることから始める

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。