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締切済み

シリアル番号とユーザー名とパスワードについて

2015/06/22 23:19

次年度更新ということで、アマゾンより3年番のFAMILY SECURTYを購入してパソコンでアップデートしたのですが、5年前の登録時のメールはなくなり、ユーザー名とパスワードが確認できなくなっていますのでどうすればいいですか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/06/23 08:20
回答No.2

アマゾンで購入したものは新規の製品で(おそらくシリアル番号が付与されている)、次年度更新(更新期限延長)とは違います。次年度更新であれば、ESETのサイトからオンラインですることが出来ます。ユーザー名とパスワードは製品の購入当初、インストール時にシリアル番号に対してESET側から提供されたもので、それ自身が商品です。これをなくすのは製品をなくすのと同じです。

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2015/06/22 23:42
回答No.1

ユーザー名・パスワード・シリアル番号(ライセンスキー)・有効期限の照会
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1141?site_domain=private
https://canon-its.jp/cgi-bin/eset_send_licinfo_input.cgi

以下の組み合わせのどちらかが分かる場合、登録情報を照会することができます。

1)「シリアル番号(ライセンスキー)」と、ユーザー登録で使用した「メールアドレス」
2)「ユーザー名」と、ユーザー登録で使用した「メールアドレス」

要は、照会のためには「メールアドレス」が必須で、あと1つ「ライセンスキー」又は「ユーザー名」を要します。
これらが不明で照会不能の場合(質問者さんのような場合)には、キヤノンITソリューションズ社のESET製品問い合わせフォームを用いて、サポートセンターまで問い合わせてみて下さい。

◯ 個人向け製品
https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC1301_ACT_SEARCH

◯ 法人向けクライアント専用製品(注:ESET NOD32アンチウイルス の場合は、個人でもこちら)
https://canon-its.jp/cgi-bin/ssform_show_input.cgi?fcd=FCD0067
 

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