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締切済み

シリアル番号とユーザー名とパスワード

2015/06/23 00:22

先程の補足をします。
購入した購入コードは下記のとおりです。
****-****-****-****
なお、この用紙には、シリアル番号もユーザ名もパスワードも明記されていません。5年前のメールアドレスは、プロバイダを変更したため、現在、メールアドレスが使えなくなりました。以上のことからタイトルの部分がわからず困っています。
OS:Window7 64bit

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/06/23 07:43
回答No.2

ユーザー名は、ESETの「設定」画面にある「製品アクティベーション」のリンクから開いた画面の「次へ」ボタンを押すと、判ると思います。
パスは、●●・・表示であれば、無理です。

で、次のページの書き込みフォームの「ご利用中のシリアル番号(ライセンスキー)
あるいはユーザー名」の窓にユーザー名、登録メールアドレスを入力して「送信」したら登録情報を記載したメールを送ってくれるようです。
※通常の更新方法では、更新関連のメールが来るのですが、質問者さんの場合は、更新関連の過去メールはないのですね?
(ESET製品 ユーザー名・パスワード・シリアル番号(ライセンスキー)・有効期限の照会)
https://canon-its.jp/cgi-bin/eset_send_licinfo_input.cgi

しかし、登録メールアドレスが使えないようなので、次のフォームからメールアドレスの変更を次から行わないといけないですが、これには「シリアル番号」の入力欄がありますから、不明であれば、現状ではこれも不可ですね・・。
(ESET製品 ご登録メールアドレスの変更)
https://canon-its.jp/cgi-bin/chg_email_inp.cgi

これらの状況をサポートに電話して、「ユーザー名と現在の(死んでいる)登録メールアドレス」の合致確認によるお求めのユーザー情報の確認をお願いしてみたらいかがですか。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

補足

2015/06/23 08:58

追記です。
登録時のメールでの確認ができなくなり、メモをしていなかったので、
ユーザー名・パスワード・シリアル番号(ライセンスキー)がわかりません。

質問者

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質問する
2015/06/23 02:03
回答No.1

以前の人が回答されていますが、
キヤノンITソリューションズ社に聞けってなります。
個人情報や契約期間などは、キヤノンITソリューションズ社しか回答出来ない範囲です。
自分の個人情報をキヤノンITとは全く関係のい人に見られるとイヤな人が大半ですよ・・・
よって、キヤノンITソリューションズ社にお問い合わせ下さい
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

お礼をおくりました

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