本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

体験版からの切り替え

2015/07/03 23:40

体験版を試してから、製品を購入してダウンロードしました。アクティヴィティは成功しているのですが、しょっちゅう体験版の有効期限が切れましたと表示されそのたびにアクティヴィティをやり直す必要があります。この作業が面倒なので、ちゃんと製品版として作動するにはどうすればよいですか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/07/04 14:50
回答No.3

体験版をアンインストールして、製品版でシリアルナンバーを入力してみることは出来ますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/07/04 05:34
回答No.2

購入版のキーはありますよね?
一度、体験版と製品版を削除して
製品版だけをインストールしてみてください。

2015/07/04 00:49
回答No.1

製品を購入したのであれば、代理店からユーザー名とパスワードがメールで通知されてきているはずだと思いますが…。
ESETでのアクティベーションは、プログラムを有効にする処理に過ぎません。あなたの状態は、まだ「体験版としてのアクティベーション」なのでしょう。

「ユーザー名とパスワードを入力して使用する」というアカウント情報に紐付けたアクティベーションを実行しなければなりません。
ESETを立ち上げ、アクティベーションをやり直して下さい。

ESETの代理店はユーザー目線とは言い難いと思います。体裁は良いのですが、説明や手続きなどが非常にわかりにくいです。別途サポートに問い合わせるとそれなりの対応をしてくれるのですが…。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。