このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
android端末でアクティベートできません
2015/07/11 10:28
パーソナルセキュリティーを購入開封したばかりのandroid端末でダウンロードしインストールしたのですが、アクティベートをする前のライセンス確認のページでエラーになります。
「通信が失敗しました。 無効なデータが入力されました。データを再入力してください。(21008)」
「」の状態から再試行をしますが、改善しません。
どなたか、この様な状況を解決された方はおられませんか?
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
個人ユーザーに聞くよりも、
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc
に直接問い合わせた方が良いのではないですか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2015/07/12 13:35
ご指摘ありがとうございます、現在、サポートに問い合わせしました。