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android端末でアクティベートできません

2015/07/11 10:28

パーソナルセキュリティーを購入開封したばかりのandroid端末でダウンロードしインストールしたのですが、アクティベートをする前のライセンス確認のページでエラーになります。
「通信が失敗しました。 無効なデータが入力されました。データを再入力してください。(21008)」
「」の状態から再試行をしますが、改善しません。
どなたか、この様な状況を解決された方はおられませんか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/07/12 12:13
回答No.2

個人ユーザーに聞くよりも、
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc
に直接問い合わせた方が良いのではないですか?

お礼

2015/07/12 13:35

ご指摘ありがとうございます、現在、サポートに問い合わせしました。

質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/07/11 14:07
回答No.1

カスペルスキーであればサポートセンターに電話するとていねいな案内をしてもらえますよ。サポートが東京なので安心してお電話ください

お礼

2015/07/11 14:28

ありがとうございます、サポートセンターが電話対応はいいですね。問題が解決できないときは検討してみます。

質問者

お礼をおくりました

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