本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

window10 で失敗しました。

2015/08/09 22:59

「カーネルとの通信中にエラーが発生しました」この表示にどのように対応したらいいのでしょうか。 

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2015/08/15 23:30
回答No.4

同じ現象です。Windows10 を使っています。

自分のソフトは、ESET NOD32アンチウィルス ですが、実はアンインストール、インストールをしても、また同現象が出ます。その繰り返しです。サポートに連絡してみようと思ってます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/08/10 07:24
回答No.3

A.No2です。

補足ですが、もし、Win10へのグレードアップで発生したのでしたら、ヘルプには「現在ご利用中のプログラムのバージョンによっては、ESET製品のバージョンアップが必要な場合があります。」とあります。
(Microsoft Windows 10 への対応について)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3276

また、無償アップグレードの場合元のOSに戻すことも出来る方法がありますが、それで解決するかどうか?
http://freesoft.tvbok.com/win10/installation/recovery-options.html

2015/08/10 07:11
回答No.2

再インストールした方がよさそうですよ。
(ESET Smart Securityを再インストールするには?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private

同例の過去FAQもあります。
http://okwave.jp/qa/q4324970.html

2015/08/10 01:56
回答No.1

ESETのバージョンが古い? 6だったかで不具合が起きた例を見た事があります

私はVer8をインストールしていますが 問題なくアップグレードできました
最新版をインストールしてみてはいかがでしょう?
http://canon-its.jp/supp/eset/vup.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。