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締切済み
アクティベーションできない
2015/08/11 19:28
AmazonでFAMILY SECURITY 3年版を購入しました。先ずPCにインストールしてオンラインユーザー登録とアクティベーションも完了しました。次にスマホにMobile Securityをダウンロードしてインストールしましたがアクティベーションすると『通信が失敗しました。(21002)』が出ます。ユーザー名もパスワードも間違っていません。入寮するのはPCに登録した時のユーザー名もパスワードで良いですよね。なぜスマホではダメなのでしょうか。
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
案内通りにアクティベーションできない場合は こちらの方法を実行してみては?
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1828?site_domain=private
「Google Play および Kindleストアからインストールした場合」の方法
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