このQ&Aは役に立ちましたか?
MG7130プリンター使用しています
2015/08/17 18:34
突然、使用できなくなりました。
インクが少なくなってきていたので、新しく交換もしました。
しかし、いくつかのエラー表示されてしまう。
・サポート番号1411
・サポート番号1681
また、スキャナーだけ使用したくとも、スイッチ(スタートボタン)以外のボタン操作ができなくなっている。
もともと、MG7130のプリンターを購入しているにも関わらず、なぜかMG7130ドライバーを再インストールしたところ、MG7100がインストールされてしまっていることも、困っています。
プリンター自体の更新データなどを、もとの出荷時の状態に戻すことできませんか。
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
・サポート番号1411
認識できません。
・サポート番号1681
同じ色のインクタンクが取り付けられている。
サポートには以上の様に書かれています。
互換インクを使っているのではありませんか?
マニュアルを読むか「キャノンQ&A」で検索すれば 以上の事が直ぐに調べられます。
>MG7100がインストールされてしまっていることも、困っています。
アンインストールすれば済む事です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。