本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MG7130プリンター使用しています

2015/08/17 18:34

突然、使用できなくなりました。
インクが少なくなってきていたので、新しく交換もしました。
しかし、いくつかのエラー表示されてしまう。
・サポート番号1411
・サポート番号1681
また、スキャナーだけ使用したくとも、スイッチ(スタートボタン)以外のボタン操作ができなくなっている。
もともと、MG7130のプリンターを購入しているにも関わらず、なぜかMG7130ドライバーを再インストールしたところ、MG7100がインストールされてしまっていることも、困っています。

プリンター自体の更新データなどを、もとの出荷時の状態に戻すことできませんか。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/08/18 10:31
回答No.2

・サポート番号1411
認識できません。
・サポート番号1681
同じ色のインクタンクが取り付けられている。

サポートには以上の様に書かれています。
互換インクを使っているのではありませんか?

マニュアルを読むか「キャノンQ&A」で検索すれば 以上の事が直ぐに調べられます。
>MG7100がインストールされてしまっていることも、困っています。
 アンインストールすれば済む事です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/08/17 18:41
回答No.1

どっちもインク関係だけど、間違って入れてない?
もしくは互換インクかな。まあ、インクを入れ直してもダメだったら買い換えやね。

MG7100に関しては問題なし。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。