本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ウイルス対策の保護は無効です

2015/08/30 17:21

「ウイルススキャナの初期化に失敗しました」とエラーがでました。
サポート情報に解決法が書かれていましたので、詳細設定からアップデートキャッシュを削除しようとアップデートの設定を開きましたが、「削除」のボタンは薄い表示で押せない状態です・・・。どうすればいいのでしょうか?
詳しい方、教えてください。お願いいたします。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/08/30 18:37
回答No.1

>「削除」のボタンは薄い表示

通常は、「削除」ボタンをクリックすると、「薄い表示」になります。
「アップデート」を実行すると、元に戻ります。
削除していないのに、薄いのは変ですね。
http://www.aoituki.jp/top/2009/20091202.html

再インストールすることではどうでしょうか。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private
必要であれば、アンインストールツールもあります。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/289?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。