本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンター使用不可

2015/09/01 14:56

(1)canon printer PIXUS MP370の操作パネルの表示が外国語になってしまった。日本語表示にならない。
(2)「このコンピューターに接続されているUSBの・・・」と表示され、プリンターを認識してくれない。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/09/01 19:20
回答No.1

1はマニュアルを見ましたがプリンタ本体の液晶表示の言語を切り替えるような項目は無いですね。具体的にどんな英語が書かれているのでしょう?何かのエラーメッセージとかでしょうか?
2は1の状態が異常な感じなのでプリンタが正常に稼働していないのが原因かも知れませんね。

一度、キヤノンに電話してプリンタ本体の液晶に出ている文字の内容など詳細を伝えて下さい。

修理対応期間終了製品
https://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html
に「PIXUS MP370」の記載があるのでもし修理が必要そうな状況だった場合はメーカーによる修理は不可なのでプリンタ本体を新しい物に買い直すことになるかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。