本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

再インストール

2015/09/06 12:27

Win10の対応のため、ESETパーソナルセキュリティをアンインストールしました。
再インストールしたいんですが、どれをインストールしたらいいのかがわかりません。
どうしたらいいですか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/09/06 12:39
回答No.3

取説、またはホームページなどで確認しましたか? 基本中の基本ですよ。

http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3276?site_domain=default

OSのバージョンアップは全て確認(対応の有無、再インストール方法など)してから作業するのが鉄則です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/09/06 12:36
回答No.2

通常は下記をインストールしなおして、ユーザID/PWDでアクティベイトします。
http://canon-its.jp/supp/eset/howto_setup2_ess_v80.html

法人等の組織でお使いの場合は、システム管理者の指示に従ってください。

*ESETはV7以上がWindows10に対応しています。V6以下は非対応です。

2015/09/06 12:34
回答No.1

最新バージョンのVer8.0をインストールしてください。
(ESET Smart Security Windows10対応状況)
http://productionig.sakura.ne.jp/blog/2015/08/27/eset-smart-security-windows10%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E7%8A%B6%E6%B3%81/

ユーザー名とパスワードが判っていれば、可能です。
(ESET Smart Securityを再インストールするには?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。