本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アップディト

2015/09/13 20:30

ウイルスデータのアップデートができません


※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/09/14 10:15
回答No.2

今回の質問の回答になるかどうかは、微妙かもしれないことを断っておきます。
先週、eset8を使ってる自作PC4台(4台ともWindows10)のアップデートが失敗していました。
手動でアップデートしても、異常にダウンロード速度が遅く、結局失敗します。
それで、適当な時間にアップデートを繰り返し、4台とも数回の手動アップデートでアップデートできました。面倒ですが、しつこく成功するまで手動アップデートを繰り返すしかないですね。
4台とも、それ以降のアップデートは正常です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/09/13 20:43
回答No.1

ESETの定義ファイルの失敗ですか?
次のヘルプに該当のエラーがないですか?
(ウイルス定義データベースのアップデートに失敗する)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/345?site_domain=private

うまくいかない場合は、再インストールしてみてください。
(ESET Smart Securityを再インストールするには?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。