本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

アクティベーションに失敗

2015/09/18 08:12

「未定義のアクティベーションエラーです。」と表示されて、
アクティベーションに失敗します。
どのように解決すればよいでしょうか。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/09/18 08:34
回答No.2

次のような表示でしたら、カスタマイズサポートに問い合わせてみたらいかがですか。
http://yamashingallery.main.jp/blog/?p=564

最終的には、再インストールしてみましょう。
(ESET Smart Securityを再インストールするには?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179?site_domain=private

お礼

2015/09/18 18:28

具体的な事例を明記したいただき有り難うございました。
参考にして再度インストールをしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/09/18 08:24
回答No.1

私も、アンドロイド携帯にインストールした時に、同様な症状が出ました。よく読んだら、ESETはGoogle playからインストールせずに、ESETのホームページからインストールしろと書かれていたので、そうしたら問題ありませんでした。
PCの場合は、問題なくできましたけど。

お礼

2015/09/18 18:27

慌てていて環境を明記しなかったのですが、OSがWIndows7なのです。
にもかかわらず丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。
手元とのxperiaにインストールする際に参考にさせていただきます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。