本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

cannon MP569複合機のトラブルについて

2015/09/19 13:05

cannon MP560を使用してますが、電源を入れた時にしばらくして「B320 プリンタートラブルが発生しました。電源プラグを抜いて修理受付窓口に修理をご依頼ください。」
と表示され印刷ふ化。この時パネル部のランプの左側ランプ緑と右側ランプだ橙のランプが交互に10回点滅を繰り返す。
う~~っと唸っている音がするので、なんかのモータが動作しきれてないような気がします。
何度か電源を入切していると復旧する時もあったのですがが、現在はダメです。
部品を交換しなくても修復できる症状ならば自分で修理したいので、原因を教えてください。
プリンタの修理等もしていますので、メカには詳しいです。
よろしくお願いします。


※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/09/20 10:17
回答No.1

もしかしたら、ソフトの不具合かもしれないので、
annon MP569複合機のソフトをアンストールして、再インストールしたら
いいと思います。
※たまに、複合機のソフトに限らず、他のソフトでも何かの拍子で不具合になり、
アンストールして、再インストールすると、正常な状態になることがあります。

うまくいくことをお祈り致します。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。