本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

MacAirで接続拒否

2015/09/28 08:12

ESET CYBER SECURITY PRO使用でMac Airで起動時に「/tmp/esets.sockに接続できません:接続が拒否されました」とウインドウがでます。閉じても繰り返します、再起動するとでなくなりますが、毎回のことでとても面倒です。対処方法を教えてください。同様に無線LAN接続しているiMac、Winでも使用してますがこのような事はありません。よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/09/29 07:33
回答No.1

ESETのサポートページに対処方法が掲載されていますので、こちらを試してみてはどうでしょうか?

http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2783?category_id=110&page=1&site_domain=client&sort=sort_new&sort_order=desc

お礼

2015/09/29 09:49

お知らせいただいた対処法を試してみましたら問題が解決しました。無関係なのかもしれませんがパソコンの動きも良くなったような・・・。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。