本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エラー対策に困っています

2015/09/30 17:15

「ウィルス定義データベースのアップデートに失敗しました。未登録の深刻なエラー(0x1106)」のメッセージに対応できない

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/09/30 17:25
回答No.2

再インストールした方が、解決が速いかもしれないですよ。
(ESET Smart Securityを再インストールするには?)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/179

お礼

2015/10/01 19:30

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/09/30 17:23
回答No.1

http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/197
まずは上記の公式サポート情報をよく読みましょう。

お礼

2015/10/01 20:01

ありがとうございました。
公式サポートの手順に従って、作業しました。
その結果、最悪の状態から、「パーソナルファイアウォールは有効ですが、一部のコンポーネントが適切に機能していません。」に替わりました。
エラーメッセージとして、「ドライバーとの通信ができない」とのメッセージが途中、表示されました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。