本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

接続が拒否されました

2015/09/30 20:54

ESET cyber security pro ver.6.0.14.0で/tmp/esets.sock に接続できません:接続が拒否されました。が頻発して、再起動するたびに再インストールしないとなおりません。Mac OS 10.8.5です。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/10/04 03:26
回答No.1

当方も一週間位前から同じ現象が出始めました。サポート情報にある解決法「アンインストールしてから再度インストール」を実施しましたが一時的には解消するのですが、しばらくすると再発してしまいました。あらゆる設定の見直しを試みましたが根本的な解決には至りませんでした。ダメもとでV5.0にダウングレードしたところ症状は出なくなり、気になっていた特定のサイトでの表示不良なども解消されPCの動きも良くなりました。V6.0のアップデートかV7.0が出るまでしばらく様子を見てみます。

サポート情報
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/2783?category_id=110&page=1&site_domain=client&sort=sort_new&sort_order=desc

V5.0ダウンロード
http://canon-its.jp/supp/common/wc0102.html#ECSP

お礼

2015/10/04 18:01

早速のご回答ありがとうございました。v5.0にダウングレードしたところ、一度はアクティベーション拒否されましたが、そのうちに出来るようになり、質問のようなエラーが出なくなりました。本当にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。