本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ダウンロード版を購入

2015/10/01 13:43

ダウンロードをしていたところ

「ファイルを解凍中です」
「上書き確認」
上書きをしますか  「はい」

ダウンロード始まりましたが、途中からダウンロードが進まなくなりました
どうしたらよいのしょうか。 
ご指示をお願いします。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/10/01 14:17
回答No.3

再度ダウンロードすることはできますでしょうか?

場合によっては、パソコンを再起動してから改めてダウンロードした方が良いかもしれません。


もしも、インストールができないようであれば、下記でお問合せになる方法もあります。
※ご参考
◆キヤノンITソリューションズ
http://www.canon-its.co.jp/contact/index.html?link_id=cojpordr

◆ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ
http://eset-support.canon-its.jp/?site_domain=private

お礼

2015/10/01 16:33

早々のご回答ありがとうございました。
教えていただいた情報が参考になり、正しくインストトールできました。
大変感謝しております。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/10/01 13:58
回答No.2

とりあえず待つ。
1時間待っても動かない(進まない)なら再起動してやり直して見てください。

2015/10/01 13:50
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。