本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

バジョンアップができません

2015/10/07 08:02

esetがwin10で再インストールが必要と画面に出ます。ユザー名もシリアルも分からないときはどうすればよいか
案内画面ではごちゃごちゃと行ったり来たりでらちがあきません
登録時ののメールアドレスはわかっていますが。以上

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/10/07 08:38
回答No.2

>登録時ののメールアドレスはわかっていますが

ユーザー名とパスは、ESETからの更新時のメール当たりにないですか?

また、ESET NOD32 Antivirus8.0での確認方法ですが、起動画面の「ヘルプとサポート」→「製品のアクティベーション」にある「ライセンスの変更」ボタンを開き、そのまま「次へ」と進むと「ユーザー名」の入力が表示されないですか?※確認できたら、「キャンセル」で止めます。

ユーザー名と登録メールアドレスが分かれば、次のページのフォームから問い合わせできるようです。
(ユーザー名・パスワード・シリアル番号(ライセンスキー)・有効期限の照会)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1141?site_domain=private

あとは、サポートに電話でもしてみるとか。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/10/07 08:37
回答No.1

登録時のメールアドレスがわかるならESETのサイトで照会ができます。
シリアルやユーザー名の確認方法も同ページ内にリンクがあるので、そちらを参照してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。