本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パーソナルセキュリティー継続について

2015/10/29 14:37

HDD壊れたので新しいパソコンを購入しました。ESETを継続したいと思い説明を見てたのですがパーソナルセキュリティーというソフトは対応してるかがいまいちわからないのですが・・できますか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/10/29 16:52
回答No.1

「対応しているか」とはOSの種類のことを懸念しているのでしょうか?その「いまいちわからない」というのはどの部分が判らないのでしょう?

パソコンと言ってもOSには種類があります。
http://canon-its.jp/product/eset/private/personal/index.html
ここに対応OSが書かれていますから、ご自分のOSが含まれていれば動作環境としては対応済みだということです。
未だにWindows XPが記載されていることには驚きますが。

ESETパーソナルセキュリティというのはライセンスの形態であり、最新版のソフトの名称は
ESET Smart Security V8.0
です。
私はESETファミリーセキュリティのユーザです。

お礼

2015/10/29 18:22

ありがとうございます。まったくPCについてわからなくって・・前回購入した時もジャパネットで購入してすぐ使える仕様になっていたもので(汗)・・最新版のソフトの名称は
ESET Smart Security V8.0 なんですね。Windows8.1なので大丈夫みたいです。まったくチンプンカンプンで回答を見たときへぇ~って感じで関心してしまいました。安心しました。さっそく継続できるように操作してみます・・・ありがとうございました!!助かりました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。