本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インストールの仕方が分からない

2015/10/30 08:48

ウインドーズ8.1から10に変更しました。
今使用しているESETは10に対応していないので、アンインストールしてから
再度インストールして下さいとのメッセージがあります。
アンインストール後の対応が上手くいきません。アドバイスお願いします。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/11/02 11:34
回答No.4

さんこうURLのサイトに詳しい手順が乗っています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/10/30 10:56
回答No.3

こちらの手順でよいと思います。
(Windows 10 環境でESET製品をご利用の際に「ESET Smart Securityのバージョンアップ」または「ESET NOD32アンチウイルスのバージョンアップ」というメッセージが表示される)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3508

その場合、こちらのページにあるStep1で、先にver8.0のセットアップファイル(インストーラー)をダウンロードしておきます。
(ESET Smart Security V8.0 インストール手順)
http://canon-its.jp/supp/eset/howto_setup2_ess_v80.html

2015/10/30 09:23
回答No.2

ESETのホームページからMS-Windows10対応のESETをダウンロードし、インストールして、その後、そのIDとパスワードを使い、アクティベートしたら、いかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。