本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

esetのAndroid6.0対応について

2015/10/30 18:08

Android 6.0には未対応とのことですが、その情報を知る前に6.0にアップデートしてしまったのですが、現在インストールされているesetは当面どうすればいいでしょうか?一旦アンインストールして対応を待つ感じですか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/10/30 23:34
回答No.1

我が家にVer6対応機が無いのでテストできませんが

ウイルス対策プログラム本体が動かなくても アップデートプログラムが動いていれば自動更新で対応バージョンがインストールされる事になります

ESETを起動すらできないのであれば アップデートプログラムも動かないので入れておいても無駄という事になります

初期画面が起動するのであれば 更新チェックが可能であれば そのままの方が早い段階で対応バージョンがインストールされる もしくはメッセージが表示されます

判断は難しいかも知れませんが その辺りが基準になりそうに思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。