本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

MG7530印刷できない

2015/11/26 20:35

新品インクカートリッジをセットしましたが印刷しても白い紙が排出されるだけでテスト印刷も印字されません白い紙が排出されるだけ

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/11/26 21:38
回答No.2

思い当たる項目は既にすべてやっていらっしゃるようです。
以前、聞いたことがありますが、ウィルスバスターのプログラムが印刷の妨げになっていたことがあったそうです。

ドライバー類を入れなおす際、セキュリティ関連のソフトを一時的にとめてから実施されたらいかがでしょうか。

あるいは現状でセキュリティソフトを止めてみるなど。 すぐに出来ることから先に。(他に選択肢がなさそうなのでその辺からの追求も必要かもしれません。)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/11/26 20:48
回答No.1

印刷画面開いてプロパティをクリックしてインク残量見て網掛けならインクカ-トリッヂのICチップ当たり部分掃除して見たら。

補足

2015/11/26 21:12

それは全て行いました、強力クリーニングも行いました。
テープ剥がれも確認しました。
OSは、WINDOWS10PROでドライバーも入れ替えました。
ウィンドウズ10導入時は、テストプリント出来ておりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。