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締切済み

ユーザーIDの確認方法について

2015/11/26 22:18

ESET NOD32のユーザーですが、ライセンス切れ情報が来ました。
いつも思うことですが、ライセンス後進にJ始まりのユーザーIDの入力を求められ、しかもNOD32のどこを見てもシリアルナンバーが載っていない。
何処を見たらよいのか分かりませんし、何故EAV-始まりのライセンスナンバーで更新できないのか、ウィルスバスターみたいに更新ボタンクリック一発で更新できないのか?
極めて不親切ソフトだと思います。
何処を見たらよいのか、もっと迅速に更新する方法が無いのかお教えください。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/11/26 22:45
回答No.2

シリアルナンバーは、製品購入時にメールかペーパーであったハズですよ。
無い場合、新規の手続きをするか、サポートに自分の個人情報を添付して問い合わせてください。
それで、答えが返ってきます。

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2015/11/26 22:44
回答No.1

>ライセンス後進にJ始まりのユーザーIDの入力を求められ、しかもNOD32のどこを見てもシリアルナンバーが載っていない。

購入時に、メールなどで通知が来なかったですか?私は、控えを作成していますし、更新手続き時にはメールでも(そのまま継続)来ています。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/349

更新には、「ユーザー名」と「パスワード」が必要と思います。

ユーザー名は、EAV-で始まりますが、※ESETの起動画面の「ヘルプとサポート」の「製品のアクティベーション」にある「ライセンスの変更」ボタンをクリックして開いた画面の「次へ」を押したら、上の窓にユーザー名が表示されて、下は●のパスワードが出ます。※確認したら、そのまま画面を閉じます。
※この手順は、ESET NOD32 Antivirus 8.0で確認です。

ユーアー名と登録したメールアドレスが判れば、パスワードを含む登録情報は紹介できると思います。
(ユーザー名・パスワード・シリアル番号(ライセンスキー)・有効期限の照会)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1141?site_domain=private

お礼をおくりました

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