本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ダウンロード出来つもりなんですが

2015/11/29 21:19

すべてのアプリの中をみてもESETプログラムが見つからないのですが
どうすればよいのか、分かりませんIDとパスワードの入れる画面が出てこないんです、アクチベーション出来ないんでインストールの手順を教えて下さい。5台3年の製品で何回もダウンロードして
も、台数が減ってしまうのでは無いのでしょうか。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2015/11/29 23:13
回答No.3

多分、ダウンロードしたフォルダー(場所)が分からないのだと思われます。

IEを使用しているのであれば、右上の☆のマークみたいなツールボタンを押し、
真ん中にあるダウンロードの表示を押せば、何回もダウンロードした同じ物が
出てきます。
それを実行すればインストールが始まります。

chromeを使用しているのであれば、右上の3本の横線(chromeの設定ボタン)
を押し、ダウンロードを選択すると同じように表示されますので、選択して
実行すれば、インストールが始まります。

多分、ダウンロード回数分同じ物が(2)、(3)と名前を変えて、ダウンロード先の
フォルダーに作られていると思います。

お礼

2016/03/03 22:04

あれから直ぐに脳に異常が見つかり直ぐに入院しましてお礼が遅れて済みませんでした
昨日、退院しました直ぐに教えて下さった方法を実行しましたらインストール出来ました、
ところがアクチベーションをすると
失敗しましたインターネットに接続して下さいとでます、ワイアレスで使用しています、以前インストールした時は何事もなく出来たんですが、勿論機内モードは
OFFです、なぜインストールするとインターネットが切れるのでしょうか
それとコミニティで相談したいんですがログインしても質問の覧窓が出てきません、
宜しくお願いします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/11/29 22:02
回答No.2

ダウンロードフォルダの中にありませんか?
あったらそこからインストールしないといけないですよ。
詳しくは以下を参考に。
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310

お礼

2016/03/03 22:07

あれから直ぐに脳に異常が見つかり直ぐに入院しましてお礼が遅れて済みませんでした
昨日、退院しました直ぐに教えて下さった方法を実行しましたらインストール出来ました、

質問者
2015/11/29 21:34
回答No.1

>すべてのアプリの中をみてもESETプログラムが見つからない

「インストール」の作業は終わったのですか?
ESETのインストールからアクティベーションまでも手順ですが、参考にして確認してください。
(ESET Smart Security V8.0 インストール手順)
http://canon-its.jp/supp/eset/howto_setup2_ess_v80.html

なお、OSが不明ですが、インストールすると、すべてのアプリに「ESET」フォルダが生成されるはずですし、アクティベーション後に、定義ファイルの更新を行わないといけないです。

お礼

2016/03/03 22:13

あれから直ぐに脳に異常が見つかり直ぐに入院しましてお礼が遅れて済みませんでした
昨日、退院しました直ぐに教えて下さった方法を実行しましたらインストール出来ました、

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。