本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

再インストールがうまくいかない?

2015/12/06 00:59

windows Vistaですが、
SMART SECURITY8で、ホームの欄でウイルス・スパイウェア対策は無効です。リアルタイムファイルシステム保護の開始中に深刻なエラーが発生しました。プログラムを再インストールする必要があります。と出ています。
何度も再インストールしても同じです。
どなたか、ヒントを頂けますか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/08 22:34
回答No.2

回答が遅れ申し訳ありません。
ESETの完全削除を一度実行した上で、再インストールをしてみてください。やり方は
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276
を見てください。
これで解決しない場合には、ESETのサポートに連絡してサポートを受けてください。
電話はとてもつながりにくいのでメールでサポートを受けることをお勧めします。こちらが恐縮するくらい丁寧にサポートしてくれます。
サポートの受け方が判らない場合には再度連絡してください。

お礼

2015/12/11 18:57

回答に気づきませんで、すいませんでした。
また、ご連絡ありがとうございました。
回答頂きました、セーフモードでの完全削除も試しましたが、ダメでした。

CDを購入してのESETインストールで、ユーザー登録まで何とか出来ましたが、
その後、質問の内容の様になりました。
ユーザー名とパスワードのメールが来ましたので、ダウンロード版や体験版も
インストールを試してみましたが、同じでした。

サポートに連絡しようと思いましたが、ノートンを買ってしまいました。
親切にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/12/06 14:05
回答No.1

SMART SECURITY8の再インストールがうまくいかないのでしょうか、それともwindows Vistaの再インストールがうまくいかないのでしょうか?

補足

2015/12/06 14:35

SMART SECURITY8の再インストールがうまくいきません。
うまくいったかなと思っても、質問のような表示になってますし、
パソコンの再起動をすると、プログラムのESETのフォルダ自体も消えてなくなっています。
ESETをいれてから、インターネットが繋がりにくく、リンクダウンが頻発するようになり
大変困っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。