本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Windows10アップグレード対応

2015/12/07 09:05

Windows10にUpdateしたら、すべてのアプリからESETが消えて、
使えなくなった。ESETをWindows10用にバージョンアップする
方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/12/07 09:25
回答No.1

こちらの案内を確認してから、アップグレードしましたか?
(Microsoft Windows 10 への対応について:現在ESET製品をインストールしている端末のOSを Windows 10 にアップグレードする場合の項)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3354?site_domain=business

C:\Program Files\ESET\に関係フォルダが全く存在しないのでしたら、再インストールするしかないと思いますが、何らかの残骸があるのでしたら、アンインストールツールで確認してみたらいかがですか。
(Windows向けアンインストールツール)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=private

お礼

2015/12/13 18:31

回答いただき、ありがとうございました。
アップグレード実施しましたが、Windows10が再起動しなくなりました。
次に、アンインストールして再インストールしたら、ESETのアクティベーションを
要求されましたが、そのボタンを押した後に、Windwosのカーソルが回り続け、
メニューなどが利用できない状態に陥りました。
Windows10の利用を断念して、Windwos8に戻しました。
教えていただいたのに、残念です。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。