本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ウェブページのプリントアウトができません

2015/12/13 12:20

プロバイダの利用明細(web明細)をプリントアウトしようとしたんですが、明細内訳が書かれている格子枠の内側の文字だけが印字されません。格子枠と他の部分は印字されています。プロバイダに問い合わせると、プリンタの問題だとのことでした。何回やっても同じでした。プリンタの機種はCanon Pixus MP490です。解決方法ががお分かりになる方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/13 12:23
回答No.1

PrtScキーを使ってみてください。

お礼

2015/12/14 22:48

回答していただいてありがとうございました。スクリーンショットでプリントアウトできました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2015/12/13 14:31
回答No.4

PDF化して有りプロパティで印刷不可なら無理かな。
プリントスクリーン機能では『画面』に全部入っていないと困ります。
プロバイダー名が記載されれば解決法が判ると思います。
表示部分で右クリックし、保存メニューが出るか確認して下さい。

お礼

2015/12/14 22:43

回答していただいてありがとうございました。
どうやら問題の部分の印刷が極端に薄くて見えなかったようです。かろうじて見える程度に印刷することができました。

質問者
2015/12/13 13:49
回答No.3

「ペイント」或はExcelやWordに貼り付けてプリントして下さい。
コピペの方法は、Web明細を表示させてAlt+PrintScreenを押したあと、
貼り付けて下さい。

お礼

2015/12/14 22:46

回答していただいてありがとうございました。
問題の部分の印刷が極端に薄くて見えなかったようです。どうにか印刷できました。教えていただいた方法は今後のために覚えておきたいと思います。

質問者
2015/12/13 13:20
回答No.2

どこのプロバイダですか?

お礼

2015/12/14 22:47

プロバイダはソネットです。どうにか印刷できました。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。