本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キャノンIP100

2015/12/13 19:42

キャノンiP100を使用しています。表を印刷しようとプレビューをみると表の枠のみが表示され数字が表示されません。印刷をしても同様でした。これはプリンターに問題があるのかパソコンでの設定?になにか問題が生じたのでしょうか?どなたかわかる方教えてください。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/12/13 20:37
回答No.1

質問が具体的でないので推測ですが
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2010-excel/excel-2010/575c19cd-d2bd-48b4-8ffe-d2d23eae8cb2

表はエクセルですか?その場合officeのバージョン、あとパソコンの機種名、OS、
接続方法(USBとか)を記入すればもっと色んな人が回答してくれると思いますよ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。