このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
キャノンIP100
2015/12/13 19:42
キャノンiP100を使用しています。表を印刷しようとプレビューをみると表の枠のみが表示され数字が表示されません。印刷をしても同様でした。これはプリンターに問題があるのかパソコンでの設定?になにか問題が生じたのでしょうか?どなたかわかる方教えてください。
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
質問が具体的でないので推測ですが
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2010-excel/excel-2010/575c19cd-d2bd-48b4-8ffe-d2d23eae8cb2
表はエクセルですか?その場合officeのバージョン、あとパソコンの機種名、OS、
接続方法(USBとか)を記入すればもっと色んな人が回答してくれると思いますよ
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。