このQ&Aは役に立ちましたか?
OutLookの件
2015/12/18 13:08
ESETスマートセキュリティーを先月更新して先日WINDOWS7から10に入れ替えたのですが
OutLookを開くと
「ESET OUTLOOK Pluginをアンインストールしてください」のような警告が出てきます
対処法はどうすればいいのでしょうか?
※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
windows7からwindows10へアップグレードをされた場合、ESET OUTLOOK Pluginは、
windows10に対応をしてないのでアンインストールをする必要があります。
ESET OUTLOOK Pluginをコンピューターからアンインストールをする方法。
コントロールパネルを開きプログラムのアンインストールを開きます。
インストールをされたプログラムの一覧に、インターネットセキュリティ、ESET OUTLOOK Pluginを見つけ次第、アイコンを右クリックしてアンインストールをクリックします、削除の許可を求められますので(はい)をクリックします。
アンインストールが完了をしたらコントロールパネルを閉じてください。
再起動を求められたら、有効にするためにPCを再起動してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
http://support.eset.com/kb767/?locale=en_US
ESETの英語サイトに情報がありますね。
Outlook2010だと、
ファイル⇒オプション⇒アドイン
とクリックして、
「ESET Outlook Add-in」を選択して「設定」ボタンをクリックして表示される画面で
「ESET Outlook Add-in」のチェックを外してOKをクリック
という感じです。