本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

OutLookの件

2015/12/18 13:08

ESETスマートセキュリティーを先月更新して先日WINDOWS7から10に入れ替えたのですが
OutLookを開くと
「ESET OUTLOOK Pluginをアンインストールしてください」のような警告が出てきます
対処法はどうすればいいのでしょうか?


※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/18 13:31
回答No.2

windows7からwindows10へアップグレードをされた場合、ESET OUTLOOK Pluginは、
windows10に対応をしてないのでアンインストールをする必要があります。

ESET OUTLOOK Pluginをコンピューターからアンインストールをする方法。
コントロールパネルを開きプログラムのアンインストールを開きます。
インストールをされたプログラムの一覧に、インターネットセキュリティ、ESET OUTLOOK Pluginを見つけ次第、アイコンを右クリックしてアンインストールをクリックします、削除の許可を求められますので(はい)をクリックします。
アンインストールが完了をしたらコントロールパネルを閉じてください。
再起動を求められたら、有効にするためにPCを再起動してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/12/18 13:25
回答No.1

http://support.eset.com/kb767/?locale=en_US

ESETの英語サイトに情報がありますね。

Outlook2010だと、
ファイル⇒オプション⇒アドイン
とクリックして、
「ESET Outlook Add-in」を選択して「設定」ボタンをクリックして表示される画面で
「ESET Outlook Add-in」のチェックを外してOKをクリック

という感じです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。